• TOP
  • NEWS
  • 弊社の働き方改革の取り組みについて

弊社の働き方改革の取り組みについて

2021.01.29

弊社は働き方改革・コロナ感染症対策も踏まえ2021年2月1日(月)より下記の通り勤務体系が大きく変わります。

  1. 現在の土・日休日に加え金曜日も休日とし完全週休3日制(金・土・日)となります。
  2. 就業時間が 現行の 9:30〜17:30 → 10:00〜18:00 に変更となります。
  3. 月曜日、木曜日は通常業務となり、出社致します。
  4. 火曜日、水曜日を終日「在宅リモートワーク」とし、会社には出勤せずリモートにて業務を推進してまいります。
  5. 勤務中の服装を男女共自由にします。(スーツ・ネクタイなど着用自由)

※なお、会社には10:00〜17:00まで数名のスタッフは常駐しております。
※月曜日が振替休日、祝日の場合は、火曜日が通常業務となります。

CONTACTお問い合わせ

TEL 03-3237-9801

9:00~18:00(土日祝祭日は除く)