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  • 新型コロナウィルスの感染拡大影響に伴い
    リモートワークを適用し
    「在宅勤務」を施行します。

新型コロナウィルスの感染拡大影響に伴い
リモートワークを適用し
「在宅勤務」を施行します。

2020.04.03

当社は政府ならびに関係自治体の発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、

4月6日(月)〜5月29日(金)まで、全従業員にリモートワークを適用し「在宅勤務」に

させいていただきます。

※現在、交代制リモートワークは6月19日(金)まで、6月22日(月)からは時短就業にての対応となります。

 

当社は、これからも新型コロナウイルス対策において、社内外への感染被害抑止と従業員の

健康と安全確保を最優先に配慮を徹底すべく、必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1、勤務形態について

  • 交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
  • 「在宅勤務」の積極的な実施
  • 勤務する全従業員へのリモートワークの適用
  • 情報セキュリティを満たした上で、リモートワークを行える環境の整備
  • 会社運営上必須かつ社内でなければ遂行が不可能な業務の特定
     

2、会議/打ち合わせ/イベント/セミナー/研修/出張/宴席等について
   (1)社内会議の自粛

   (2)リモートでの会議実施の推奨

      (3)社外での会議/打ち合わせ/イベント/セミナーなどへの参加自粛

         (4)国内外問わず不要不急の出張自粛

   (5)宴席の自粛

3、その他

     (1)外出時のマスク着用を徹底

           (2)得意先、関係先、会社、自宅含め手洗いを強く推奨

           (3)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機

     (4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

CONTACTお問い合わせ

TEL 03-3237-9801

9:00~18:00(土日祝祭日は除く)