NEWS

ニュース

2020年04月03日

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策について

(10月1日 Newsより)

10月1日より就業時間が通常の9時半~17時半に戻りました。

新型コロナ感染防止対策の一環で、時短就業中はご協力いただきましてありがとうございました。

引き続き感染拡大防止には社員一同細心の注意をはらってまいります。

 

(9月1日 Newsより)

9月も引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

就業時間は10時~15時までの時短就業と致します。

皆様方にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

(8月1日 Newsより)

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として、時短就業を8月31日まで延長致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

(7月1日 Newsより)

リモートワーク、在宅勤務は終了しましたが、7月末日まで引き続き就業時間短縮にて対応しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として、何卒ご理解ご協力ほどよろしくお願い申し上げます。

 

(6月19日 Newsより)

弊社業務は、6月19日まで交代制などを導入し、一部リモートワークを引き続き実施しております。

6月22日~6月30日はリモートワークは終了いたしますが、10時~15時を目安に、時短就業として対応してまいります。

皆様方にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

当社は政府ならびに関係自治体の発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、

4月6日(月)〜5月29日(金)まで、全従業員にリモートワークを適用し「在宅勤務」に

させいていただきます。

 

※現在、交代制リモートワークは6月19日(金)まで、6月22日(月)からは時短就業にての対応となります。

当社は、これからも新型コロナウイルス対策において、社内外への感染被害抑止と従業員の

健康と安全確保を最優先に配慮を徹底すべく、必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1、勤務形態について

交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施

「在宅勤務」の積極的な実施

勤務する全従業員へのリモートワークの適用

情報セキュリティを満たした上で、リモートワークを行える環境の整備

会社運営上必須かつ社内でなければ遂行が不可能な業務の特定

2、会議/打ち合わせ/イベント/セミナー/研修/出張/宴席等について

   (1)社内会議の自粛

   (2)リモートでの会議実施の推奨

      (3)社外での会議/打ち合わせ/イベント/セミナーなどへの参加自粛

         (4)国内外問わず不要不急の出張自粛

   (5)宴席の自粛

3、その他

     (1)外出時のマスク着用を徹底

           (2)得意先、関係先、会社、自宅含め手洗いを強く推奨

           (3)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機

     (4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

 

 

お問い合わせ

CONTACT

TEL 03-3237-9801

10:00~17:00(土日祝祭日は除く)